家の中にいるときはユニクロのフリースが手放せない。
このフリース、肌触りがすごい。
それは冷たくない粉雪のようで、フワフワしっとりしている。
特に茶色いフリースを着ると、まるでクマのぬいぐるみにでもなったような気分になる。
ただし、クマのぬいぐるみっぽいのは外側だけであり、中身はいつもと変わらない「おじさん」なので、可愛いということは全くないのだけど。

若くないからこそ気づく幸せもある。おひとりさまの安心老後を創る椿リーガルグループ代表のブログです。
投稿日:
家の中にいるときはユニクロのフリースが手放せない。
このフリース、肌触りがすごい。
それは冷たくない粉雪のようで、フワフワしっとりしている。
特に茶色いフリースを着ると、まるでクマのぬいぐるみにでもなったような気分になる。
ただし、クマのぬいぐるみっぽいのは外側だけであり、中身はいつもと変わらない「おじさん」なので、可愛いということは全くないのだけど。

執筆者:from49age
関連記事
パラリンピックの開会式、とても良かったですね。 片翼の少女はもちろん、デコトラかぁ、そこから布袋さんかぁ、そこも個人的にはハマりました。 それにしても、なぜオリンピックのほうは、あんなふうに暗くてチー …
昨日のブログで、新しく購入した羽毛布団がフワフワ、もちもちで「生揚げ」みたい!と無邪気に喜んでいたボクですが、寝具の寝心地と夢見はまったく別モノのようです。 フワフワの布団の中で見た夢は、フワフワな夢 …
久々のブログですが、今回はちょっとシビアな話題です。 皆さんは、エボラ出血熱という感染症を知っていますか? ウィルスの種類によっては致死率が90%にもなるという、コロナとは比較にならないヤバい病気です …